みんなでみんごる。

 そのうち、突然だれが鳴らしたのかわからないアラームがなりだして起床。まったりとしつつ、もう一度寝て気付けば昼前

 「今日はなにしよう?」という協議の結果、しんどがまだ持っていなかったPS2を買いに行く事に。そんなにゲームやる訳じゃないけどDVDも見られるしね~と言う事です。一緒に買うソフトは「蚊!」とかいう意見もあったのですが色物に走るのもあれだったので、結局みんなで出来る「みんなのゴルフ3」を購入。前作をやっていた事もあって、すんなりと遊ぶ事ができました。このお手軽さがいいんでしょうね。綺麗な画面表情ゆたかなキャラクター達を堪能しつつさくさくプレイ。キャディーのアラレちゃん走りは衝撃的でした。

 その後ぴ~ひゃらと合流して再度飲み会。「生酒がお安くなっております」な店員の言うままに日本酒をちびちび。寝不足だったのもあってそれほど飲めませんでした。やっぱりビールが無難なのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告