いつもの盆休みか

 今年も例のごとく千葉から金次がいつのまにか帰省していたので、とりあえず迎撃流人しんど(この名前書きにくいぞよ(^^;)もまじえて居酒屋へ。私は相変わらず飲むとよわよわになってしまいますな。「最近の若いもんは…」てなおやじトークを繰り広げてました。

 その後はとりあえずしんど邸に移動して。途中コンビニでふざけて購入したモー娘。プロマイドで、後藤0枚なのに保田2枚(他メンバーは1枚ずつ)という絶妙のパッケージに泣きつつ、世界陸上の女子マラソンを鑑賞。シドニーオリンピックの時もそうでしたが、相変わらずシモンは最後めちゃ速いですな。

 例によって金次は電子の円盤(もちろん中身はご禁制の品)と戯れる男だったので、その中からいくつか取り出して味見。蒐集者~コレクター~なるタイトルが、妙に心の稜線に触れてしまいしんどと2人で延々プレイしてました。「こういう生活もいいなぁ~」と怪しい面々になりつつ。そのうちみんな寝出したので、私もとりあえず寝る体勢へ。

 ・・・でも、金次のイビキが五月蝿くて眠れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告