いよいよ慌ただしくなってきた

昨日は朝10時からFukushimania Rock vol.2のチケット入手。チケットぴあで10時きっかりに手続き開始して購入。ファミマで発券しておきました。約1時間で売り切れましたが、実際に現地に買いに行った方が入場順前のチケットになるなんて話もあったり。どれだけの客が入るのか判りませんが、まぁおまいつでしょうし。

それから、HMV三宮のイベントもとりあえず電話予約。これで名古屋と合わせて初回限定版は2枚目です。その初回限定版には…

パフューム直筆サイン入りCD…シングル初回盤に“お宝”50枚:芸能:スポーツ報知

という事で直筆サイン入りCDが50枚含まれているそうで。まぁ50枚はちと少ないかな…と思うのですが、さらっと書かれている「初回盤約5万枚」にはビックリ。シングルで5万枚と言えばオリコンの週間ランキングで1位に相当する枚数。散々「次のシングルはオリコン20位以内」を公言しているとはいえ、いきなりの大量出荷はちと無茶かと。

まぁそれだけ気合い入れてるんでしょうし、イベントも全国でやりますからここが正念場と踏んでいるんでしょうね。

【TJC artists pages】 Perfume:ポリリズム特設ページ

そして、こちらにも書いてありますがサイン入りCD50枚のうち3枚で11/8のライブ楽屋への招待特典が。つまり3/50000の確率という事…いや、のっちが自分で当たるから2/49999ですな。あの手この手で買わせようと画策してますが、まぁこのぐらいは当然かと。

そうそう、月曜日の内に週プレとFlashは購入しておいたのですが、まぁ顔見せ程度。でもFlashの方ではニコニコ動画にもさらっと触れていましたな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告