他者の動向に左右される

 今日もお仕事。なにやら業務内容の変更に伴う設備の変更があるらしく、それの準備とか。まぁ処理速度が速くなってくれれば、こちらとしては嬉しい限りなのですが。

 んで、どうやらまたひと騒動勃発しそうな様子。こちらとしてはあまり予想していなかったんだけど、直後の様子やいろいろとそれまでの経過を考えると、「さもありなん」と言う所に収まるかな?。いろいろ理由はあるみたいだけど、何度も正体をみてしまうと下世話な理由しか導き出せないんだな~これが(^^;。

 ただ残念な事に、現状としてこちらは不安定極まりない状況なので、依存していないつもりでも状況の変化によってはこちらも影響を受ける事がありうるかも。こういう時に、きちんと安定していないってのは非常に困ります。

 とりあえず、不確定要素が多いってのはそれだけで大きなマイナスなので、ひとつひとつ確定していかないと駄目でしょうな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告