ぎりぎりに目覚める

ぎりぎりに目覚める

昨日は午前2時ごろに寝たのですが、朝なぜか5時半とかに起きてしまい、そのまま早朝ネットサーフィンをして、また寝たら次に起きたのが仕事の2時間前(^^;。目覚ましなんか全然かけていないのに、何故かこうギリギリの時間に目が覚めてしまうんですよね。

そして銀行によって、ゲーム屋でPSのゲームを買って、本屋に行ってファミ通などを買って・・・とそこまでは良かったんですが電車に乗り遅れて結局歩いていくことに。今日もしっかり忙しくて、どうやら明日も忙しそうです。職場の人に「何か最近忙しそうやな。お払いでもして貰えよ(^^;」とか言われる始末。本当に、最近変に忙しいです。

あすか120%エクセレントBURNING Fest.

さて、今日買ったゲームは、PSのあすか120%エクセレントBURNING Fest.。怪しい対戦格闘ゲームです。操作系がお手軽で小攻撃、大攻撃の二つしかボタンが無いし、カウンターも専用ボタンがあります。コマンドも殆ど同じで、溜めワザもなし。適当にやってたらそこそこ戦えます。

このゲームの特徴は相殺システムで、技と技がぶつかった時には両方がダメージを受けるのではなく打ち消しあってダメージを受けないというもの。敵の攻撃を簡単にうち消せるので結構使えます。考えていなくても勝手に相殺していることも多いですし。

キャラクターが全員女性で、しかも喋りまくりなんで楽しいですけど、動きは荒め。でも演出が派手なんであんまり気になりません。結構面白いですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告