ディレクトリの整理 / これが夜勤なり

 昨日は夜中のテレホタイムをフルに使って、うちのWebページのディレクトリ構造を整理。計画性もなくいろんな所にCGIを設置していたものだから、ややこしくなってきて。一気にまとめてしまいました。んで、.htaccessも再度設定しなおして。とりあえずこれで大丈夫かな?。CGI関係のファイルは全部移動したので、クッキーが無効になってますので、面倒ですが再設定をお願いします。

 んで、夜はまたもや夜勤。とりあえず今教えている新人にとっては初めての夜勤なので、まぁだいたいこんな事やってるんだなぁ~と分かってもらえれば十分かなと思ってたんだけど、結構熱心なんで覚えるのも早そう。さすがに後で忘れている場合も多いんだけど、回数を重ねればモノにはなるんじゃないかな?

 ただ、今日は処理が遅れ気味だったので最後までバタバタ。いろいろ指示を受けて動いていたので面倒でした。うちでは滅多にこんな事ないんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告