区切りをつける

 今日は朝から大雨。秋雨前線が活発になっていて、警報がでたりしていました。私は朝の6時頃にで起こされてしまい、結局そのまま起きていました。

 で、この雨の中三宮へ。先日会った、久しぶりに里帰りしている高校時代の友人が明日帰ってしまうので、その前にもう一度会いたいと思って、昨日電話で約束していたのです。雨が降っていたのでどうしようかなと思ったのですが、とりあえず決行することに。

 最初に行こうと思っていたところが、ちょうど定休日だったので三宮で待ち合わせをしたのですが、服装にビックリ。8年ぶり(高校以来)に見る、彼女のスカート姿でした(^^;。で、何となく東急ハンズを散策。とは言っても、お互いに目的もないので、品物を見ているより喋っていることの方が多かったですけど。で、その調子でジュンク堂もうろうろ。突然女の子に「こんにちわ~」と話しかけられもしつつ、昼食へ。うどんを食べました。

 それから友人に頼まれている海外ゲームを探しにT-ZONEに行ったり、何となくCDを見に行ったりしたのですが、その間もずっと喋っていて、「行く所無くなったからどこかで落ち着こう」と言うことで喫茶店に入って、延々粘ることに。

 以前から彼女と喋っている時は、いつも私が聞き役になってしまうのですが、それは今でも同じで、彼女が喋っていることの方が多かったです。変な友人の話や、互いの仕事の話をずっと話していました。彼の写真も見せて貰いましたが、むぅ…喋ったこともあるのですが、悪い奴ではなさそうです。

 飲み物もすぐに無くなって、水も何回かついでもらって、コップも変えてもらって、延々4時間ほど。気づけば周りは女性ばかりです。さすがに話すネタも無くなってきたので出て、彼女は近くにあったケーキ屋でお土産を買って、最後に駅まで行って、そこでで別れました。今度逢えるのは半年後ぐらいかな?。これで、何とか区切りがつけそうです。

 それから本屋でK6パーフェクトブックPlay OnlineBLTを買って帰りました。K6パーフェクトブック技術的資料の側面が大きいですね。もちろんその他の資料も豊富ですし、Super7の参考書としてもいい出来。でも、これからクロックが上がってこないと、K6-2は苦しいでしょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告