久々の再会

 今日は、朝から久しぶりに阪神競馬場へ。ひさしぶりの競馬だったんですけど、やっぱり当たりませんね。買い方も上手くないようですし。矢野と行ったのですが、彼の言うとおりに買っても、折角行った甲斐がありませんから。結局、かなり負けてしまいました。彼は一度中穴を当てて、そこそこ勝っていたようです。昨日も勝ったそうなので、さすが経験を積んでいるだけありますね。

 それから、梅田に集合。久しぶりに高校時代の友人が帰省していたので、それをダシにみんなで集まりました。みんなそれぞれ忙しいので日程を合わすのは大変だったんですけど、何とか合わせることが出来ました。前回もそうだったんですけど、みんな全然変わりませんね。殆どみんなが就職しているので、そういう話がメインでした。同棲を始めていて、結婚まであとすこしの人もいるので、それについて突っ込んで聞き出したり。前回のようにいない人の悪口では盛り上がらなかったので、その点はよかったかも。

 食べに言ったのは豆腐料理の店で、殆ど豆腐大豆を使ったもの。いつもと違って豆腐がメインなのですが、それなりに種類もボリュームもあって。こういうのは初めてだったので、なかなか新鮮でした。もちろん、なかなか美味で。

 で、梅田まで戻って結局そこでそのまま解散。いろいろ物を渡しあって、別れました。みんな前回以来会ってなかったので、楽しかったです。

 家に帰ってから、この会合で撮った写真をUPしようと思ったのですが、目当てのサーバーが重くてUP出来ません。また明日UPする事にして、今日は早めに寝ることに。疲れました(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告