重いInfoweb

 昨日は早めに寝たんですけど、それでも結構疲れていたので昼過ぎまでゴロゴロ。雨が降っていたので、結局1日中家にいました。やっと台風が来てくれるようなので、これからかな。

 で、昨日の集まりでいくつか撮影した写真をNIFTYにUPしていたのですが、このサーバ、夜はめちゃめちゃ遅いですね。ページ自体は昨日の夜に完成していたのですが、重くて全然UPできません。最近ディスク容量が倍の10MBになったのでいろいろとこちらに移転しようと思っているのですが、これだけ重かったら考えちゃいますね。NIFTYと言えども実体はinfoweb、昨日あった友人が言っていた通り、infowebは結構重そうです。まぁ、DTIも大差ないのですが。で、昼間のうちにUPと。

 それから、塗仏の宴・宴の支度をとりあえず読了。思い出したので結構読み飛ばしても結構時間がかかりました。宴の始末の方も途中まで読んだのですが、何となくオチが見えてきました。物語自体も、結構オカルト入ってるような(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告