一本釣り / キャッチ&リリース

 今日はちと用事があったので、矢野どんと合流。マクドで昼飯を食いつつ、延々喋ってました。今日もお互いの傷を舐めあっていたような気がするのですが、ダークサイドに目覚めたものとしては、なかなか日の当たる世界に生きるのは厳しそうです。に生き、そして人知れず消えて行くしかないのかもしれませぬ。

 矢野どんは昨日、闇夜の大阪でで意中の女性の一本釣りを敢行したそうで。携帯電話での交渉の末、何とか釣り上げることに成功したそうなんですが、あろうことかキャッチ&リリースしてしまったとか。そこでちゃんと拉致しなくては、真にダークサイドの人間とは言えないと思うんだけど…。まさに「豚のままくたばるか、獣になって生き抜くか」(by 朝倉哲也)という事だと思うので、彼には私の分まで頑張ってもらいたい所。結果には期待してるので。

 以前、この女性の写真を見せてもらった事あったらしい(僕的には記憶にない)んだけど、私が「趣味悪~」と言ったとか。顔を覚えてないんで趣味も何も分かんないんですけど、もしかしたら言ったかもしれず。まぁ、これは嗜好の問題であって、善し悪しの問題ではないので気にしないように>矢野どん。反対に趣味が悪いのは僕かも知れないんだし。ま、自信持ってくれぃ。

 …とまぁ喋りつつ、その後は梅田をうろうろ。紀伊国屋やエキサイト、Loftをうろうろしてました。ちゃんと買い物の出来る身分になれたらいいんですけどね。

 夜はNHKスペシャルで対人地雷の恐ろしさを見つつ、ASAYANでモーニング娘。の新メンバーである後藤真希をチェック。13歳なのに茶パツと、結構ヤンキーみたいな感じだったのですが、実際に声や歌声を聞いてみると、なるほどな~って感じ。1人だけの新メンバーという事でそれなりに度胸を決めてるみたいだし。いきなりソロパートを任されている辺り、なかなかのモノを感じます。でも、あそこまでの茶パツは…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告