GIF→PNG / 倉木麻衣

 えっと、上に書いてるのはうちのWebページに初めて置いたPNG形式の画像だったんで、みんなちゃんと見えるのかな~と思って質問した次第で。とりあえず少ないながら届いた空メールによると全員見えているみたいだし、先日出たMAC版IE5でもサポートされたし、次の休みにでもGIF→PNGへの切り替えをするつもりです。別にUNISYSが嫌いな訳では無くて、単に圧縮率が高いのに惹かれているだけですので。残すのアニメーションGIFぐらいにしようかな?

 昨日例によってレンタルCD屋に行くと、すでに今日発売の倉木麻衣の3rdシングル「Secret of my heart」がレンタル出来たので、他のも色々まとめてさくっと借りてきました。あのステージ上で歌っている(渋谷公会堂?)TVCMでちょっと聞いただけだったなんですけど、妙に印象に残っていて。早速PCに落としてエンドレスで聞いてましたけど、これはなかなか私の涙腺に触れる曲かも(^^;。あの高音の伸びとか、かなりよさげです。ついインターネット上を探し回って、彼女の壁紙を探し回ったぐらいに。実は上のデスクトップ画像はすでに変更してるんですけど、分かるかな?

 相変わらず、宇多田ヒカルと似てるんだけど、それさえなければ結構いけると思うんだけどなぁ(今でも十分人気あるけど)。未だにTVとかへの露出は控えてるけど、個人的にはそろそろ登場してもらいたいところ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告