隠しておきたいかも

 黙々と部屋を片づけていると、先日借りていた怪しいDVDを発掘。明日返す予定になっていたので、さっそく見てみました。借りた人に「(あまりの寒さに)30分持たなかった」と聞いて興味をもったので、ある程度覚悟して見たのですが、確かにこれは厳しい内容でした(^^;。

 思い返せば2年ほど前の作品なのですが、異様に汚い画質と彼女たちの変貌ぶりが強烈で。今の人気から考えると、こんな汚れ仕事は想像も付かないですね。ちょうど立場(オーディション合格者と、次点のグループ)が逆転する時なので、主役になっている平家みちよが異様に持ち上げられているのもちと違和感が。あえて「可愛いよなぁ~」と劇中で連呼しなくても…。

 個人的な感想をいえば、踏み絵みたいなもんですね、こりゃ。「これを見た後でもファンだとと言えるか!」みたいな。あ…でも昔からのファンはみんな見てるんだろうなぁ。でも見た事ない人の方が絶対多いだろうし。私も買ってまで見ようとは思わなかったし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告