夜勤は大変だぁ

 今日は電撃PS・D8の発売日だったんですけど、駅の本屋やコンビニには売っていませんでした。普通の本屋には行っていないので、そこには売っているかも知れませんけど。発売延期の可能性もありますけどね。

 今は戯れ言をまとめて書いているのですけど、やっぱり夜勤の時はなかなか書けませんね。昔はこの戯れ言メールの返事を書いたりしていたのですが、それをやると全く余裕が無くなるんですよね。で、ついついサボってしまうわけです。メールの返事も最近書いていませんし。返事を書かないからメールも来ないわけで、自業自得とはいえちょっと寂しかったり(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告