何度も繰り返す

なるべく毎日更新したいなぁ…と思っても、まぁおっさんの日常なんて読みたい人は殆ど居ないだろうし書くネタも無いので、イベントを見に行った時はそれなりにネタもあるので沢山書けるけど、こういう日常となるとなかなか無いもので。

最近はそろそろあるかなと思って探したらあったのでそれを何となく何度も見ていて、その気になれば色々新しいものを見る事も出来るのですが、何となく見て良かった物を何度も見てしまうというか、自分の中で評価が安定しているものを見続ける事しか出来なかったり。

これはきっと見て楽しかった時の思い出にひたるというか、要するに「昔はよかった」の一種になるのでしょうか。まぁ自分でも色々データに残してそれを見返す事が多いのでそういう傾向はあるかと思いますが、ちゃんと外向かないとなぁと思う今日このごろなんて事をクリスマスの夜に書いているのだからまぁ色々と思う所はあります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告