第一話 ~その2~

 今日も、パソコンではUD Agentを起動しつつ、ドラマをさくさく消化。

 ルーキー!は黒木瞳が出ているので、まるでTEAMを思い出します。話は筧利夫が出ているんでコミカルな話かと思いきや、ちゃんと刑事ドラマしている部分もあって。内山理名がどう話にからんでくるかな~という点に期待。

 んで、先日何故か放送していた映画・ピンチランナーを鑑賞。以前観てあまりのつまらなさに涙したモーニング刑事。と比べるとちゃんと話もあるし、それぞれに取って付けたドラマもある…のですが、30分近くカットされているらしく、めちゃめちゃ話がぶつ切り。(観る所を考えると)いっそのこと駅伝シーンカットしろよ(^^;とか思うのですが、これじゃあ完全版観るしかないっすね~って観るんかい(^^;。取って付けた様な新メンバーの登場も泣けました。でも、最大の疑問は「なぜ手話?」って事かも。

 ネタが無いのに溜めると大変~てな訳で、これでおしまい。実はここまでしか消化出来てないんで書けないと。そういう訳です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告