物欲に取り憑かれる

 昨日の夜はよなべしてVoodoo2について書いていました。色々画像取り込みをしていたのですが、調子の悪かったMotorHead再インストールしたらまともに戻ったようです。ただ、画面サイズの切り替え時に時々CRTの電源が落ちるのは相変わらずです。おそらくCRTの保護回路が働いていると思うので、解決しないとやばそうです。

 起きてから、昼飯を食べてまたお出かけ。物欲に取り付かれて日本橋に行ったのですが、、色々悩んでいるうちに目が覚めました。すべてまだ時期早々です。思い切るなら、一気に思い切らないといけません。ちびちび思い切っても、それなりの結果しか出ませんから。

 晩はまたホームページの更新をしていると金次から電話。お盆で帰省してきたそうなので、またお供しないと。ちょうど私も暇しているので、いいタイミングです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告