やり込みゲーム

 今日は休みだったので、目覚ましをかけずに寝たところ、起きたのは昼の2時。あと1時間で仕事が終わるような時間に目が覚めてしまいました。本当に疲れていたのか、それとも単に惰眠を貪っただけなのかは分かりませんけど、よく寝ました。

 その後はおそい昼飯を食べて、そのままバイオ2。結構悩みましたけど、そのままレオンの裏シナリオをクリア。どうやら救急スプレーを使わないってのもランクに関係あるらしく、クリアタイムは4時間11分でしたけどランクA。弾数無制限のマシンガンを入手しました。スペシャルキーも取り方が分かりましたし。

 ただ、NIFTYの特設会議室みたらまだまだ隠しアイテムやシナリオがあるみたいなんですよね。条件も結構シビアみたいですし、そこまでやりこめるかどうか…。

 今日のNHKの午後7時のニュースで、例の中古ゲーム問題についての話が出ていましたね。最近、小売店への直販制を導入して契約時に「中古品を取り扱わない」という契約条項をつけていると言うことで、エニックスの社長がインタビューをうけていました。そこでエニックスのゲームということでBust A Moveの画面が何度も登場。この広告効果でもっと売れるといいな…今、売り切れてるところ多いから無理かも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告