死にまくり

 上でパンツ1丁になってますけど、これにはちゃんと理由があって、一度に持ち運べるiron ore(鉄鉱石)をなるべく多くするため、必要最低限の物しか持たないとなると、必然的にこの姿になる訳です。

 昨日も、もちろんUOT2Aをしていました。なかなかSTRが上がらないので、狩りに行くことに。最初は結構調子が良かったのですが、途中でwispに戦いを挑んだのが失敗。瞬殺されてしまいました(^^;。とりあえずGhost(幽霊)になって、Healer(治療所)まで行って復活しようと思ったのですが、そこへ誰かがやってきました。何をするかなと思ったら、なんと私の死体からアイテムをすべて取っているではありませんか(^^;。私は何とかして止めて貰おうと、必死に話しかけたのですが、彼がSpirit Speak(霊能力)を持っているのか分からないので、話が通じません。しかも外人だったので、日本語が通じなかったりします(^^;。Bank(銀行)にはある程度のアイテムもあるので、やり直しもきくだろうと思って村のHealerに戻って復活。

 すると、誰かがやってきて、私にアイテムを渡してきました。見ると、私が以前装備していたアイテムです。よく見ると、渡してきたのはさっき私のアイテムを取っていたHENさんではありませんか。わざわざ荷物を持ってきてくれたんですね。う~ん、いい人でよかった(^^)。私のつたない英語で最大限の感謝を表すことに。ホント、助かりました。

 それから、マントが欲しかったのでVesperの町へ。そんなに遠くなかったのですがすぐに着いたのですが、町の中にいたGrizzly Bear(熊)に勝負を挑んだ所、相手がかなり強かったので退散。ところが、時間が夜中の0時頃だったので、回線速度が遅く、思うとおりに動けません。すぐ止まってしまうし、全然逃げ切れなくて結局また死亡。町中で辺りには沢山の人がいたので、アイテムが取られないようその場で復活。やっぱり、無謀な戦いはするもんじゃないですね。やっぱり(^^;。

 それからは一旦Minocの町に戻ってまたMining(採掘)をする事に。しばらくしてsyouziさん、その後でalphonseさんとも出会って、みんなでMining。結構人が多くて、まるでゴールドラッシュの様です。みんなが掘るのでiron oreはすぐ無くなってしまいます。離れた所にも掘りに行ったんですけど、どうも効率が悪い。結局今日はこれで終わりましたけど、他のことでもしておこうかな。

 次の日は朝から会社訪問。どうもお腹が痛かったので、試験の途中でトイレに駆け込むハメになってしまいました。試験官には睨まれてしまいましたし、これはちょっと失敗かな?。帰りに頼んでいた物をとって、日経エンターテイメントを買って帰宅。私が以前から気になっていた、ショップチャンネルの怪しいおじさんの事が書いてあったのはビックリ。結構凄い人だったんですね。

 帰ってからは洗濯をして、その後はまたUOT2A。狩りでSTRを上げながら、Miningも平行して行いました。そろそろ他のこともしてみたいんだけど、当分はこの作業かな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告