会社訪問

 昨日の夜もUOT2A。さすがにMining(採掘)は効率が悪くなってきたので、狩りをする事に。さすがにまだBear(熊)には勝てないので、もっぱらWolf(狼)Panther(豹)Bull(野牛)を相手に死闘を演じることに。倒した獲物からはが取れるのですが、すぐ持ちきれなくなってしまいます。そのたびにに売りに行くのですが、また安く買いたたかれてしまうんですが、銀行に預けられる量も限界があるので、売れるだけましと思って売っています。

 そうこうしているうちにsyouziさんに遭遇。彼はMiningにも飽きて、これからは釣りをするという事。隣町のVesperには釣り竿が売っているらしいので、それを買いに行くところでした。私はまだ狩りの続きをして、今日はこれで終わり。

 今日も会社訪問。さすがに疲れてきて、今日はもう行かないでおこうかとも一瞬思いましたが、せっかくなので行くことに。一般常識面接で2時間ばかり。今回は喋りは結構上手くいったのですが、あまり結果的には芳しくないかも。ハッキリとは言われませんが、ちょっと無理っぽいです。

 それからまっすぐ帰宅。ドラクエモンスターズを探しているのですが、相変わらずありません。どこかの店で予約をした方がいいのでしょうか。せっかくのゲームボーイカラーが泣いています(^^;。

 今日はハワイに行っていた母が帰宅。土産に時計と、例のマカダミアチョコを貰いました。旨い~(^^)。さて、今日も眠れる森を見てから潜ろうかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告