犯罪の多い町

 今日は祝日なので、昨日もUOT2Aをやっていました。最初はまたMining(採掘)をしていました。でもなかなかiron ore(鉄鉱石)が見つからなくて、そのうちにAxepick(ツルハシ)が壊れてしまいました。一応Blacksmithy(鍛冶)のスキルで修理出来るはずなのですが、どうも上手くいきません。何とかしたいのですけど…。

 そのうちにsyouziさんとalphonseさんを発見。とりあえず一緒に狩りに行くことに。3人だったのでも相手に出来たのですが、ちょっと奥まで行き過ぎて、AnimalじゃなくてMonsterまで出てきて、さんざん追いかけられたあげくにalphonseさんは死んでしまいました。寺院で復活する間は死体の監視。何とか復活できたので、とりあえず町へ戻る事へ。

 戦利品を売って、お金をBank(銀行)に預けてから、みんなでMiningをする事に。なかなか掘れなかったのですが、取れたiron oreingotに変えたり。

 それからまた狩りに行くことに。ずっとに向かっていて、結局Minocの町まで行きました。始めていく他の町だったので色々見て回ることに。この町にはCave(洞窟)があって、そこで早速Miningをする事にしました。

 何でもここは治安の悪い町らしく、スリが横行しているとのこと。確かにじっとしていると誰かが寄ってきて、英語で「あなたの鞄の中身を取ろうとしている人がいます」と言う警告がでます。どうやら外人らしく、何人かのスリが特定できました。とりあえず必要最低限の物以外は銀行に預けて、パンツ一丁でCaveMining。そうこうしているうちに朝の8時。結局テレホーダイの時間をすべて使っていました。そこで止めたのですが、さすがにしんどかったです。

 それから寝て、起きたら夕方の5時。まるで夜勤の時のような状態です。さて、これからまた潜ろうかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告