認定 / ビデオクリップ

 今日も手続きへ。あらかじめ記入しておいた書類を提出して、しばらくして呼ばれるだけ。結果が出るのは1週間後だそうですが、処理件数が多いから時期も分かりにくいんでしょう。思い出した時に確認しておくかな。

 それから梅田に繰り出してTogether!Clipsを購入。ヨドバシなポイント目当てです…がなかなか店頭に並ばない。レコード店と同じく前日発売と思っていたのですが違うのかな。sofmapにはそのうち並びだしたので、どちらで買おうかな~とちと考え中。んで午後5時過ぎにようやく出てきたので早速購入。う~む、結局半日待ってしまったかも。

 早速家に帰って見たのですが、う~ん何もかもが懐かしいです。一番変わったのは吉乃ひとみ…じゃなかった吉澤ひとみかな。青春時代~の頃もまた違った感じで良いですな。結構ビデオクリップもちゃんと作っているんだな~と言う印象。

 もう入ってるの?と思っていたミニモニ。テレフォン!リンリンリンは謎のアニメション(トゥーンレンダリング?)でしかもショートバージョンだったので無念。「ヤンバルクイナってなんなんだ~」の画面が結構面白かったのでこのノリで全部作って欲しかった所です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告