平常心で

 今日も面接。ネットワーク関連の業務だったのでいろいろ聞かれたのですが、単語単位でしか答えられないのでちと厳しいかな~という印象。自信がないもんだから語尾が曖昧になってしまったりして、ちと印象としては悪かったとと反省。やっぱり付け焼き刃じゃ限界があると言うことかも。

 ちょっと緊張していたのかな~ってのもあって、いつもより失敗した感が強い様な。一緒に行った人に後でいろいろ話を聞いたのですが、やっぱりそうだったようで。もうちょっと度胸つけて平常心でいかなくては。後からフォローしようっと。

 この一時間後に予約していた歯医者はやっぱり間に合わず。おかげで次はいきなり一ヶ月後とかになってしまいました。さすがにそれは遅すぎでは?とか思うんだけど、まさか年末年始は思いっきり休むとか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告