お助け隊

 なんやかんやで夜更かししてしまい、起きたらすでに昼過ぎ。ああまたハロモニ見逃した~と泣きつつ、またラグナロクオンライン。どうやら昨日発売された4Gamer magazineにクライアントプログラムが収録されたらしく、それでさらにユーザーが増えて重くなったそうな。今後もいろいろな雑誌に収録されるそうで、その度に重くて大変になるかも。

 んでなんやかんやしつつ、ウイルス(W32.badtrans@mm.enc)がきて大変なんだよ~んじゃ見てみようか?と言うことになっていた流人の連絡を待っていたんだけどなかなか連絡がこない。こちらとしては呼ばれる立場なので、こっちから「行こうか?」と動くのはなんか違うよな~と思っていたんだけどやっぱり連絡が無いので仕方なく電話したら、やっぱりお互い連絡待ちだった様子。む~動いてくれ~と思いつつさっそく訪問。

 例によって綺麗(^^;な部屋に通されて…ってそれはいいんですが、家の入り口付近に錠剤の包装らしきものが落ちていたのですが、その中身によっては結構怖いんで片づけてくれると嬉しいかな~とかこんな所で書いてみたり。

 んでトラブル自体はさっくり解消。いつの間にかマシンがパワーアップしてる~と思いきや弟氏のを譲り受けたそうで。まぁHDは同じだったので当然中身も同じ。中身は例によって妖しかったのですが、あの魔窟にはこのぐらいが相応しいかな。前に見たときとほとんど同じで、堆積物が増えてるだけだったのは泣けてきましたが…あ、なんか文句ばっかり書いてるのでこのぐらいで終了

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告