SSIでアクセス解析

 どうやら千葉から金次が帰省してきたみたいだけど、どうも眠たかったので仮眠を取ったら、すっかり爆睡してしまい結局すっぽかしてしまいました。まぁ日本橋に行っただけみたいなので、物欲を刺激されずに済んだと思えば。

 んで、起きてからごそごそと暗躍して、ふと見つけたアクセス解析のCGIに挑戦。さくらインターネットではSSIで使うのに一苦労だったのですが、いろいろと試行錯誤してようやく動く様に。以前のもシンプルで好きだったのですが、もう少し詳しくチェックしたいなぁ…と思う様になって。後、どうも検索エンジンからの検索キーが文字化けするのも嫌だったんで。ただ、これはログ全体を表示するだけなので、以前のように日単位で表示出来ればなおいいかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告