詰め物 / リアル調に

 今日からお仕事…なのですがネタがないので昨日のネタを。

 夜中にごそごそ蠢いていたので睡眠不足のまま朝から歯医者へ。今日は「虫歯になっている所の神経を抜きますんで」と言われていたので痛いかな~と思っていたのですが前回と同様に部分麻酔をかけてからだったので痛みはなし。その後で虫歯になっている箇所になにやら仮の詰め物をして今日は終了。

 次は10日後なのですが、そのうちにこの詰め物が取れたらどうする(どうなる)んだろうと思いつつ。前歯なんで食事の時も結構使うし、無意識のうちに舌でいじっちゃうんですよね。なるべく触らないようにしなくては。

 んで、その後は今日発売のACE COMBAT 04 shattered skiesを購入。先日の航空機によるテロを連想させるという事でTVCMが中止になったり(その割には関西ではやっていたり)しましたが、ソフト自体は予定通り発売。

 前作が妙にSFアニメチックだったのですが、今回はリアル調に。舞台は架空世界なのですが出てくる戦闘機は実際のものと同じ。まだあまり進めてないのですが、なにやら回想シーンがどかどか入ってきます。システム的には機銃とミサイル以外に特殊武器ってのが追加されているので、これらによって戦術性がありそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告