「世の中金やね~」

 今日もお仕事。実は、今日は休みだから、ゆっくり流人のホームページでもアップするかな…と思っていたのですが、よくよく考えると11月って30日までなのをすっかり忘れてました。おかげで1週間延期に。また頑張りましょう。

 んで、今日は仕事が終わってからやのぴ~ひゃらと飲みに行くことに。私は仕事の後だったので途中参加なのですが、どうやら金と女の話で盛り上がっていたようで。外貨預金だ~だの株だ~だの言ってました。まぁ元手がある人はいいんじゃないですか~私は元手を稼ぐだけで精一杯なんで~とちょっと冷めて聞いていたり(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告