体制変更らしい

 お仕事。昨日で一人退場(退職していく事をこう呼ぶらしい。なんだかネガディブな感じがするのは私だけ?)したので、仕事のテンポも何か変わって。彼は何だかバリバリ動き回る方だったので、そういう人は貴重かも。まぁその分少しでもカバーできたらいいかなと。先に動かれると、後から追随するのって気が引けるもんで…。

 さらに、新人も入ってくるようで。中には私より年上な人もいて、正直「その年からこの仕事は辛いだろ~」って思ったり。これを極めたからって先がある訳でもないですから、今から見習いはしんどいかも。私でも大概しんどいのに。こだわりを持っちゃうと辛いですよ…と他人事ながら思ったり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告