やっぱり寝不足

 昨日は朝方まで起きてたので、今日はやっぱりなかなか寝られません。んでたまたまTVをつけると、ケイゾクBS-iでの再放送にあわせて公式ページも復活)の再放送をやっているのを発見。以前人気が盛り上がっていた頃から、今まで一度も見た事がなかったので早速鑑賞。例の「犯人わかっちゃったんですけど?」も見てなるほどな~と納得。途中なんで登場人物の関係とかがイマイチ分からなかったんですけど、なかなか面白かったです。来週から録画してみようかな?

 んで、その後勢いで昨日のストレートニュースも見て、結局寝たのは2時間弱。全く寝られなかった訳ではなかったのでまだマシなのですが、それでもかなり眠たかったです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告