これで12年前か…

 昨日書いたTSUTAYAでの散財ってのがトップをねらえ!(1)。25日にDVD版としてリリースされたので、店頭で見つけてさくっと買ってみた訳です。昔高校生の頃にリアルタイムに近い形でみていたのですが、今見ても古さを感じませんね。まだまだ序盤なんですが燃えてます。

 確かアニメだいすき(1987~1995まで読売テレビ春・夏・冬休みにOVAをまとめて放送していた番組。今は同時期に始まったシネマだいすきが継続中)でやっていた時に見ていて、全部録画しておいたのですが友人に貸してそのまま行方不明…だからという訳ではないのですが、いずれは手元に残しておきたい作品の一つだった訳で。

 2話ずつ全3巻で出るわけですが、最近安くなってきたDVD(2000円のハリウッドプライスとかもあるし)と比べると60分で5800円ってのは高いけど、まぁ仕方ないかなと。リージョンフリーで直輸入~とかする気持ちがちょっと分かってきたかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告