現時点での査定結果

 昨日は、PS2関係のニュースを見つつ、メールを書いたりICQしたりチャットをしたり、結構バタバタしてました。見識が深まって良かったんですけど、あまりに深過ぎて…。

 で、今日は図書館で勉強しようと思ってたんだけど、結局町中をウロウロするだけ。牛なべパン食ったり、色々原稿を書いたり、を読んだり。雨が降ったり止んだりの変な天気でした。

 昨日ちょこっと書きましたけど、とりあえず一つ採用が決まったんで、今回の就職活動は終了しました。通算、46戦1勝42敗と言う結果。あまり熱心ではなかったんですけど半年以上、何とかソフトウェア開発の仕事に就きたいと延々探し回った結果は、今回のシステム運用管理の仕事と言うことになりました。贅沢を言えば今回の仕事内容は本意ではありませんし、賃金面でもかなり厳しいです。契約社員で社会保険もありませんし、手取りも夜勤が発生するにしては寒い内容。ただ、現時点での私を査定した結果が、この仕事だというのは真摯に受け止めなくては。

 でもまだ、スタートラインに立たせてもらっただけ。これからがもっと大変です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告