ついにPC100

 今日は世間は休みなんですけど、私はやっぱり仕事。昨日一昨日と来ていた上の人が今日は休みだったので彼らの目を気にする必要が無かったので気楽です。減産で機械の稼働調整が入っていて殆ど仕事がないので、適当に誰も来ないような所へいってサボっていました。あつめてゴジラも一度だけ対戦をやっただけ。一撃で勝てましたけどね。あとは色々と策略を行ってました。

 明日が休みなので、今日は日本橋に行くことにしました。策略も完成させないといけませんでしたし。その前に、ゴジラの上映館である北野劇場に行ってもう一つあつめてゴジラを買ってきました。対戦できるまでに時間が掛かってなかなか進まないので強硬手段です。祝日で人の多い中を苦労して買いに行きました。売り切れてるかなとも思ったのですが沢山ありましたね。あんまり人気無いのかな…。

 それから日本橋へ。策略を完成させた後、早速PC100なSDRAMを捜索。私の欲しい6ns・CAS=2なメモリは今回結構見つかって、あったのはHyundaiSECNECの3つ。性能的にはSECが良さそうなのですがMVP3と相性が悪いらしいし、Hyundaiのはちょっと値段が高いしそれに定番なので。結局最近大量に出回っている(らしい)NECのにしました。128MB25800円。ついでに単品で売っていたK6-2のエンブレムも買いました。これでうちのSuper7も安定するかな?。

 後は、そのまま家に帰ることに。途中で天下一品のラーメンを食べたのはいつも通りでしたが。今日は疲れたのでパソコンをいじるのは明日。色々と変更することになりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告