いつもこの曲

 仕事。いつも行く前に途中の駅でコンビニに寄るのですが、決まった時間に行っているからか、店内に流れている曲が毎日同じ鬼束ちひろの「月光」。これは最近になって私も見始めたドラマ「TRICK」の主題歌になってて、結構お気に入りの曲なので毎回気になります。早くレンタルしようっと<買えよ(^^;。

 家に帰ってから、昨日録画していた世紀末の詩を観て。今回は妻に先立たれたパン屋の話だったんだけど、その娘役若き日の(と言っても2年前だけど)の池脇千鶴が出てました。今とは幾分印象が違うけど、ちょうど私が注目しだした頃かな?。今となっては懐かしいですね~(松本恵も含めて)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告