Win98β3

 今日から中勤なので、いつも通り深夜まで起きているつもりだったのですが、相変わらず眠たくてすぐ寝ました。起きたらすぐ仕事。今日はすこし忙しかったんですけど、それより休憩に行けなかったことの方がしんどかったです。職場では二人一組で見ているので、相手と交代で休憩に行くんですよね。

 で、今日は相手の人が全然休憩に行きません。交互に休憩に行くので、相手が休憩に行かないって事は必然的に私も休憩に行けないわけです。忙しいのは分かるんですけど、その分相手が休憩に行けないことを考えて欲しいですね。私ならきちんと言いますし、相手に先に行ったりしてもらったこともあります。最近同じ班になった人なのですが、この人とペアの時は疲れそうです(^^;。

 さて、今日マイクロソフトからWin98β3の申込書が来ました。35,000人限定のテスターになれたわけです。有料(3780円)なんですけど、早く最新のOSを使ってみたいですし。このためにもう1台組むことになりそうです。置く場所がなくて困っているんですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告