アインハンター

今日は安全会議なるものがあって、早めに会社に行くことに。いつもならそろそろ目が覚めて、昼飯を食べようかという時間帯にすでに会社にいるわけですから、非常に眠たかったです。

会議も、とくに議論することもなく、すでに議事録が出来上がっているような状態で(^^;。ほとんど説明を聞くだけでした。ところが会議も終わりかけになったところで上司の人が来て、さらに説明。おかげで1時間半ほどずっと話を聞きっぱなしでした。終わってからすぐ仕事で、しんどかったです。

先日、プレプレからアインハンターの体験版が届きました。コンビニでもらえなかったので嬉しかったですね。予告もなく突然届くんで、ビックリしますけど。

さて、肝心のゲームですが…画面は綺麗なんですけどね。武器を奪ったり付け替えたりと、いろいろ変わったことをしているのですが、シューティングの爽快感というのは感じられませんね。魅せるゲームで、燃えるゲームではないのかもしれません。画面が綺麗なんだけど…っていうのはスクウェアのゲームに共通して言えることかも知れません。某誌のレビューで「壮大なはったり」とか書かれてたけど、その通りだったりして(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告