散歩のお供に。

 先日見つけたアンテナですが、ようやく散歩アンテナとして公開されてました(はい、そちらの事でした)。何らか日記リンクの一覧かな~と思いきや、自分の巡回用に設置されている様子。うちなんぞをチェックして貰えるとは…と光栄な感じで。結構読みに来ている人は多いんですけど、レスポンスはあんまり無いので、こういった形で反応が来るのは嬉しいもんです。

 更新時間が取得できてないなぁ~と思って見たら、アンテナの捕獲先をフレーム設定のファイルにしていたので、この日記ファイル自体に変更して貰ってこれでOK…のはずだけどまた時間取れてませんね。多分アンテナ設定を変更した後に、まだ一度も更新していないからだと思いますが…と言う訳で更新…あ、早速取得してますね。

 ついでにここで言っちゃうと、日記自体へのリンクはhttp://dieen.net/diary/index.shtmlじゃなくて、http://www.dieen.net/diary/index.shtml#newにしてもらうとベストかな。アクセス解析の参照元設定で、http://dieen.net/~だと別ページからとになる(http://www.dieen.net/~はページ内移動と解釈)のと、うちは下→上じゃなくて上→下にしているので最新に飛ばすにはラベル指定しないと駄目なんで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告