F1ベルギーGP / ネチケット?

 昨日の夜は例によってF1ベルギーGP…を見ようかなと思ったら、ラウムどんICQで発見。そのまま2時間近く喋っていました。彼は次の日は朝連(AM7~PM7)なのに、「昼に寝たから眠れなくて…」と言って元気満々。確かに私もそういう事はあったけど、それでも「なるべく寝なきゃ」と寝る体勢には入っていた覚えがあるのですが。確かに慣れたらそんなにしんどい訳でも無いんだけど、相変わらずのパワーを見せてもらいました。

 彼とICQやメールでやり取りしてて思うのですが、最初だからかも知れないんだけど、やけに丁寧な文章が送られて来るんです。喋っている時には、適度にくだけた感じでいつも喋っているので、すこし違和感があったりします。標準語で文章を書いているからの様な気もしますが、もうちょっとフランクな感じになってもいいと思うし(先日から、私信が多いな)。

 で、レースの方はマクラーレンの圧勝。チームオーダーを発動しなかったところに彼らの余裕が見えるけど、まだまだ僅差なんだしそんな余裕はないと思うんだけど。次戦からシューマッハが復帰するという噂もあるし、きちんと締めるところは締めてもよかったのでは。これで後になって「あのとき順位を逆にしておけば…」なんて泣く事にならなければいいんだけど。

 で、今日は…色々暗躍したり、寝てました。アルコールは次の日に残すと、しんどいっすね。あとは、ちょっと準備。いろいろ実験的なことをしたくなってきたので。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告