墜ちていく私

 昨晩は相変わらず眠たかったのですが、久しぶりに広沢とICQをした後はさっさと寝ることに。今日は特に予定もなかったので、また梅田へ。せっかくなので電車の中でポケモンをやっていたのですが、さすがに恥ずかしい(^^;。

 久しぶりにDDRをやったのですが、何だかむちゃくちゃ下手になってます。一度パニクった後のリカバーが全然出来なくて、そのままずるずると終わってしまう状態。ちょっと足の運びを変えてみたのもあって、今日はボロボロでした。む~、心理的につらい(^^;。帰りに久しぶりにCDシングルを借りて帰宅。

 それから、帰ってぼ~っと。ちょっとしんどかったのでうとうとしてました。そんな事している訳にもいかないのですが、結果がなかなか出ないのがしんどいです。このままずるずると墜ちていくしか無いのかと思うとゾッとします。あそこまで調子に乗ってぼろくそに言われつつ、それでも軍門に下るしかないってのは屈辱以外の何物でもないし。まぁ、そうならない様に頑張りましょう。今がどうあれ、そこまでのさばらせたのも私のせいなんで。ただし、後で落とし前ははっきりつけてもらいますけど…以上、私以外には意味分からない愚痴でした。どこかで書きたかったので(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告