今日も励んで

砂漠で一休み …とかいいつつ今日も朝からラグナロクオンライン。昨晩一念発起して最初出発した村から越え越え砂漠越えて首都プロンテラに。すでにスキルが上がらなくなっていたので、早速予定通り剣士に変更。いつのまにか座り方が片膝立ててるし、これが剣士風なのかな?。とりあえずレベルアップに励む予定です。相変わらずオオカミやオウムに戦いを挑んで死んでます。

 んで、時間になったので歯医者へ。今日から新しい箇所をやる予定になっていて、どこかな~と思いきやはっきり虫歯がわかる奥歯から。んで麻酔をかけてしばらく待っていたのですが、長いこと待っていたからか麻酔もさめぎみ。んでまだ痛みがあったので麻酔を何度も足して「気分悪くないですか?」と聞かれたけど気分悪くなるのはきっと後だろうな~と思いされるがままになってぐりぐり。


 その後は年賀状用にプリンターのインクを買ってきたのですが、道中はなんだかしんどくて。ぼ~っと休憩をとったりしてました。去年は結局年賀状を一枚も出さなかったので、今回はちゃんと出さないと…ってメールで出すのもありなんですがね。古いhttps://fudemame.net/(持ってるのは10)で頑張るかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告