いい金儲けかも

 今日から朝勤。私以外の派遣会社から来ている人にも連絡があったらしく、やはりみんな7月で終わりのようです。他の会社から派遣で来ている人も同じようになるらしく、ホントにやばいみたいですね。

 で、今日はまた自転車を駅前に停めていて撤去されてしまいました。私が悪い事とは言え、こう何度もされると頭にきます。市側にしてみれば、撤去すればする程金が入って来るんだからそりゃあ何度もするでしょう。もう、移動所のおっちゃんに「またやられたんか」って言われるのにも慣れました…むかつきますけど、このおっさんを殴ったところでどうなる訳でも無し。理由はどうあれ、形的には(自転車を)誘拐されて身代金を払って返してもらうんですから。とうてい抑止力になるとは思えないんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告