ATOK12を買う

 今日は一太郎9の発売日だったので、予定通り日本橋に行くことに。相変わらず、天気は悪いですね。

 友人に頼まれていたRainbow-Sixという海外ゲームを買いつつ、アップグレード版の価格調査をしてみたのですが、ニノミヤが一番安かったのでここで購入。スピードくじもあったのですが、当たったのは謎のカラーペンでした。

 そのころ、突然豪雨が降り出して、いろいろ店をみながら雨宿り。しばらくたったら小降りになりました。わんだーらんどでファミ通電撃PS必殺・お探し人(7)、のんきな父さんを買って、最近地下街に新しくできたモスバーガーで昼飯をとって、そのまままっすぐ帰宅。買ったゲームを早速友人に送りました。

 で、早速一太郎9をインストール。といっても、主に使うのはATOK12なのですが。で、今も使っていますが、そんなに変わった感じはしません。少し賢くなったような気もしますけど、体感できる程では無いですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告