オタク同士

今日はまた元の場所でお仕事。

一緒に仕事をしたのが職場でも有名な変な奴で、あんまり詳しく知らなかったので気にはしなかったのだが、確かに変でした(^^;。結構人にボンボン話しかけてくるわりにはそんなに社交的でもなさそうだし、それに結構オタクです。エヴァンゲリオンがどうしたとか、スパロボ大戦がどうとか語ってきます。私が生半可に話が分かるもんだから結構盛り上がるし。

でも、何だが怪しい。結構喋るのだけど、あんまりこっちを見ない。顔がこっちを向いていても、目はあさっての方向を見ている。こんなに露骨に視線を外されちゃぁあんまりいい気はしませんね。で、他の人に結構ぼろくそに言われているんだけど、いつもヘラヘラしているような…。動じないというのはいいんですけど、変わる気もないってのは(^^;。

で、今日は新しく動く機械が結構多いので、その準備。でもでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告