少しは快適に

 今日は休みだったので、一晩中起きていました。双界儀LUNARはOPを見ただけ。両方ともやりたいのですが、果たしてそれだけの時間があるかどうか。その点、実況ウイニングイレブン3なら一試合30分もあれば終わるのでいいですね。前作より動きが人間らしくなっているのはさすが。すこし視点が低くなっていますし、COMが結構賢くなっているので難しいんですけどね。

 後はインターネットをさまよった後、おもむろにK6-2を取り付けることに。いちいち後ろの配線を全部外してやるのが面倒だったので、ケースを開けただけで作業。CPUクーラーである風神を取り外すのが大変だったんですけど、後は簡単でした。マザーボードと説明書を見比べながら慎重に作業して、電源を入れるとすんなり認識してくれました。

 実際に早くなったかどうかはいろいろ調べてみないと判りませんけど、少しはキビキビ動くようになったかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告