最新バージョンに / 冗談?

 本日も相変わらず寝不足。また真・三國無双2をやってしまうのが問題かも。とりあえず起きてからもぼ~っとしてしまうし、問題ですな。

 今日はビデオカードのベンチマークを取ろうとドライバーを入れ替えつつ3DMark20003DMark2001の両方でテスト。今まで使っていた環境なら問題ないのですが、一つ新しいドライバーに入れ替えた途端に悪化。複数の環境でベンチマークを実行しようとすると2回目で必ずブルーバックでエラーをはく様になりました。再起動しての1回目やればうまくいくのですが、面倒です。やっぱりある程度安定した環境ではあまりいじらない方がいいのかも。

 これをやりながら溜まっていたドラマを見るつもりだったのですが、どうも見る気が起きません。結局「ほんまもん」だけを見ることになりそう。毎日あるんでそのぶん大変ですが。

 んで、夕方から自社の人と梅田で待ち合わせ。前回の面接はやっぱり駄目…って事で今後の事について話し合いです。う~ん、やっぱり駄目だったか(泣)。

 そして会っていろいろ話し合いましたが、恐れていた事が本当になってしまったのには何だかな~としか言いようがありません。それは冗談に済ませておきましたが…さてどうするかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告