やけに多い / 64GB越え

 んで、昨晩もPRIDE16を見たりしていてダラダラ起きていたら朝の6時。また一日中寝ている訳にもいかないので、それから3時間ほど寝てから強引に起床。とある掲示板からリンクされてやけにアクセスの多いうちのページをチェックしつついろいろ作業。

 先日購入したBarracuda ATA IVのベンチマークを取ろうとFAT32でフォーマットしていたのですが、Windows2000では32GBまでしかFAT32でフォーマットできないと言う制限があるのでMS-DOSからフォーマット。FDISKは64GB越えるとサイズをきちんと認識しないし、FORMATも同じく誤認識して11GBだよ~とか言う(80/1.04-64)けど80GBまるまる1パーテーションにしたので問題なし。

 ただ80GBのフォーマットにえらく時間が掛かって、4時間も掛かりました。やり方間違えたのかな~と思いつつ放置していたのですが、とりあえず正常終了した様子。並行してDTLA-307030のデフラグもかけたので、ベンチマーク取ってまとめておきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告