一回休み / 散策

 今日は週に一度の歯医者の日だよなぁ…と思いつつうとうとしているとなんと寝過ごしてしまいました。やばい~と思って電話を掛けたら、見事に一回休みで来週に回されて。いい加減週一じゃあなかなか進まないんだけどな。その間も他の虫歯が進行しているし。だからこそこの一回休みは大失敗。きちんと歯磨きして備えて置かなくては。

 その後は、何となく日本橋を散策。メモリ~だの静音ファン~だと迷ったあげくそのまま帰宅。相変わらず夜更かししてしまいました。久々にNamazuをバージョンアップ。KAKASIText::Kakasiも同様にバージョンアップさせておきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告