一年ぶりの三宮

 今日は朝から延々溜まっていたSoundVQのタグ打ち。MP3みたく表形式のタグ打ちソフトが無いので、逐一mp3infpで入力。今聴くとやっぱり音悪いですな。

アイスコーヒーなんぞを。 その後で私と同様休みだったしんどと共に三宮を散策。いつも梅田しか行かないのでここまでくるのは去年のルミナリエ以来でした。白い蕎麦を食って喫茶店入ってコーヒー飲んでキャバクラ見たく送り出されて買って喫茶店入ってチョコレートパフェ食って…と怪しい行動を。

 そう言えば三宮にもあったよなぁ…とDOS/Vパラダイスに出かけてみると店舗移転してるし、やっぱり品揃えは豊富。すでにREDEON 8500の白箱バルク版もありました。眺めるだけにしておきましたが。


 とりあえず静音ファンだけ買ったので、そろそろAthlonマシンも組み立てるかな。帰りにはカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)BUMP OF CHICKENの新曲を借りて帰りました。どちらもいいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告