棚の下見

 今日はちょっと早めに起きて日本橋に行くつもりだったのですけど、何となくダラダラしてしまい時間も遅くなったので行くのを止めようかとも思ったのですが、せっかくなので結局行くことに。

 PSのソフトで買いたいのがあったのですけど、そのまえにラックを見に行きました。丁度いいのがあったのですが、それは棚の数が少なかったんで断念。特価品だったので我慢してこれにしようかとも思ったのですが、後から困りそうなので止めました。そうこうしているうちに時間もなくなってきたので、結局今日は何も買わずに帰って、そのまま仕事へ。

 帰ってから、録画しておいたK-1のビデオを見ました。いい試合ばかりだったんですけど、KOで決着が付いたのが1つだけと、やや寂しい内容でした。豪快さがうりのK-1なのに、牽制しあって終わりではつまらないです。それだけ実力が拮抗しているって事かな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告