いきなりの試練 / 「愛の種目」

 今日から主に1人。午前中は何事もなく順調だったのですが、午後から他部署の人に「**やってほしいんだけど…(経験浅いから)まだ分からないかぁ」と言われて「悪かったなぁ(泣)」と思ったり、ちょうどサポートしてもらっている人が休憩にいるときに限って依頼を持ってきて、こっちが分からずにあたふたしていると「あ、(分からないなら)俺やるわ(^^;」と言われて心の中で「すまんのぅ(泣)」と涙に暮れたり、トラブルで予定通りの作業が出来なくてややこしい状態になったりと、いきなり大変でした。色々サポートしてもらえたからよかったものの、1人だとまだまだ厳しいですね。

 今までとは一緒に仕事をしている人が違うのですが、やばり人によって仕事のやり方ってのは違う部分がありますね。どちらが正解という訳でもないのですが、まだまだ下っ端の私は素直に従うしかありません。これもなかなか大変かな?。まぁ、ぼちぼち頑張っていくことにします。

 そんな仕事の合間をぬって、SHUUBIの1stアルバム「愛の種目」を購入。歌手一覧の「し」の場所に一枚だけしか置いてなかったので、見つけるのに苦労しました。今早速聴きながらこの日記を書いているのですが、個人的には大満足。最新シングルしか知らないので、聴いたことのない曲ばかりだし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告