これがブームという事か。

今日は久しぶりに休日のオタロードなるものを歩いていたのですが、ひどいですな、あれは(褒め言葉)。ヲタとキャッチセールスとメイドとカップルと家族連れとコピーソフト売りとコピーDVD売りが混ざり合って大変な事になってます。まだ平日は濃度が半分ぐらいになるので、その時を知っている人間にとってはあの濃さは耐えられませぬ。しかも、今日はほのかに暖かかったので、厚着をしてきて汗をかいている人もちらほら。ほのかな感じがやな状況でした。

さて、今日はいつもの巡回に加えて、そろそろWindows以外の環境も作ろうかなと物色していたのですが、このぐらいだとポイント考慮してヨドバシの方が安いかな?と日和ったら取り扱い自体なかった罠。有っても安くなかったりしましたし。

結局、書籍を数点と円盤を合わせて124枚ほど入手して帰宅。さっそく堪能してます。中古を足で探し回るのも限界に近づいてきたので、ネット方面で調べてみるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告