昔なつかし

今日は仕事が終わってからさくっとCDレンタル屋へ。あれもこれもとシングルを借りまくって17枚。ダビングだけで一苦労です。MDですこしは楽になったとはいえ、ほとんど自動で出来るシステムコンポが欲しいですね。

ついでに買った月刊ASCII。創刊20周年という事で、それまでの内容をまとめたCD-ROMが付録についていました。でも私が買い始めた頃のはまだ収録されていなかったので後編に期待です。その頃は5インチFDがようやく付録として認められた頃で、簡単なゲームなどが入っていて、よく遊んだものです。car2depthなんかは燃えましたね。今はCD-ROMで膨大な量のデータが入っていますが、殆ど使いませんね。本当に必要なものってなかなか無いですし。

今日はToHeartはしてません。明日また頑張りますんで(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告